姿勢改善専門パーソナルジムの 初回体験トレーニング内容

こんなお悩みありませんか?


✅猫背や反り腰が治らない
✅30代に入ってから老けた感じがする
✅ガニ股、O脚が気になる
✅20代の頃のように痩せなくなった
✅リバウンドばかりしている
✅お尻やお腹が気になるようになった
✅実年齢より老けてみられる
X-functionの体験トレーニングにお越しください
独自の姿勢改善メソッドをベースにあなたのお悩みを解決することが可能です

体験トレーニングでここまで出来ます!


①カウンセリング
②骨格の歪みチェック
③骨格を整える
④ストレッチ&トレーニング
⑤整体(ボディケア)
⑥今後のご提案

お客様事例


①30代女性(目的:ダイエット)




②40代女性(目的:猫背改善)


③30代女性(目的:健康増進)

X-functionが選ばれる6つの理由

①土台となる身体の歪みから調整

筋膜や神経を利用したオリジナルケア(整体)によりボディラインの土台を整えていきます。

②メリハリある身体に

骨格調整後、パートナーストレッチやトレーニングで綺麗なボディラインにしていきます。ヒップアップやお腹を引き締めなどのお悩みを解決し理想の体型を作ります。

③目的に合わせた食事サポート

ただ痩せるためだけでなく、あなたの目的や体調に合った食事を提案&サポートさせていただきます。(追加料金はございませんのでご安心下さい。)


④骨格に合わせたメニュー

骨格はお一人お一人で違うためお悩みも人ぞれぞれ異なります。X-functionでは遠回りせずにあなたに今1番必要なトレーニングをご提案・指導をさせていただきます。

⑤LINEでいつでもサポート

「セルフトレーニングやケアのやり方を忘れてしまった」「この食事は食べてOK?」
そのような時はいつでもご連絡ください。X-functionではLINE相談を無償で行っています。トレーニングやダイエットなど身体に関する事でわからないことがあれば気軽にご相談くださいね。


⑥経験豊富な有資格者が専属トレーナーだから安心

全米認証資格NSCA-CSCSやBESJ認定ピラティスインストラクターなど多くの資格を保有し、経験豊富なトレーナーが専属で指導させていただきます。そのため、無理なく着実に身体の変化やレベルアップすることをお約束いたします。


お客様の声

①『身体の動きが良くなりました』

M.K 様

今までスポーツジムにもほとんど通ったことがなかったので、パーソナルトレーニングにはとても興味がありましたが、通えるかなぁと不安でした。そのうえ運動もほと んどしたことのないので心配でしたが、自分のレベルに合わせてもらえるし、苦手なことや得意なことを見てもらいながら、自分の目標や要望にあったトレーニングを細かく教えてもらえています。
続けていると苦手なことも克服できたり、身体の動かし方も変わってきたような気がして嬉しい実感もあります! わたしのような主婦でも、アスリート寄りな方でもどなたでも通いやすいかと思います。

②『通い始めてすぐに変化を感じました』

大友ゆりえ 様(30代女性)

体の動きをしっかり見てくれて、自分にあったトレーニングをしてくれます。通い始めて数ヶ月ですが、体の使い方が良くなっています! トレーナーさんは優しいです。運動したいけど何をすればいいか分からないとか、パーソナル不安という方でも緊張せず始められると思います。

③『どのような目的の方もベースは同じ』

 川本怜平 様(20代男性)

競技力向上を目的でパーソナルジムを利用しています。普段あまりやる機会がないような姿勢のトレーニングや体づくりをマンツーマンで教えてくれます。知識が非常に豊 富なトレーナーなので、本人の目的に合ったトレーニングやエクササイズを組んでくれます!競技力向上は勿論、健康増進目的の方もオススメです。

④『不調改善と同時に見た目にも嬉しい変化がありました』

T.S 様(40代女性)

こちらに通うようになってから、肩凝り首凝りがかなり楽になりました。こらまで姿勢の悪さからか身体がどんより重く、毎日疲れていましたが、今ではだいぶ姿勢も良 くなり、おまけにヒップラインなども変わり、何より身体が軽くなりました。元々運動は苦手でしたが、パーソナルジムのため自分に合う進度でトレーニングができるの で続いています。円山には他にもジムが多くありますが、こちらのジムはこじんまりしておりトレーナーの方も落ち着いた雰囲気なので、あまり賑やかなところを好まない 方やしっかりと落ち着いてレッスンを受けたい方におすすめです。

ぜひ姿勢改善をベースとしたパーソナルトレーニングで一緒に理想の身体を目指してみませんか?

体験トレーニングの詳細

〈料金〉6,600円→今なら1,980円
〈所要時間〉90分
〈住所〉札幌市中央区北1条西27丁目5−2プランドール円山表参道101
〈お持ち物〉動きやすい服装、室内シューズ、お飲み物(お水はこちらにございます)

♦︎体験トレーニングのお申し込みはLINEもしくはメール、電話にてお気軽にご連絡ください!


LINEの方はこちらから↓↓

メールの方はこちら→xfunction.sapporo@gmai.com
お電話はこちら→ 07084392195

>ご予約

ご予約

「姿勢改善をしたい」「痛みの原因が分からない」「痩せたい」など本気でカラダを変えたい方。でも、本当に変わるか不安という方は、お気軽にこちらからご相談ください!

CTR IMG